• サポート・サービス

  • 月1回以上の個人面談
  • スタッフと一対一で定期的な個別面談を行っています。学習面はもちろん、精神面や環境についてなど、感じていることや想いをスタッフに相談することができます。
    また、定期的な面談以外にも随時面談をすることもできます。
  • 週1回のグループワーク
  • ITに関することやコミュニケーションスキル、ビジネスマナーなど幅広いテーマでグループワークを行っています。
    他の利用されている方々との意見交換を通して、自分の意見の伝え方や相手の意見の受け止め方を実践的に学ぶことができます。
  • プレゼンテーションの発表
  • PowerPointなどを使ってプレゼンテーションを作成し、発表する場を定期的に設けています。
    情報収集から資料作成、発表を自身で行うことで、テーマを通して自分の想いや考え方を伝える方法を学び、自分の課題を見つけるきっかけにもなります。
  • セルフケア
  • 自分の特性を理解し、体調不良やストレスへの対処を考え行動していくことで、安定した就労につなげます。
  • その他のサポート・サービス
  • ・病院やハローワークへのスタッフ同行
    ・昼食無料
    ・JR浜松駅から事業所までの送迎など
LINE登録

お問い合わせはこちらから(準備中)